レジーナクリニック

●口コミで見るレジーナクリニック真の評判

更新日:

レジーナクリニック公式ページはこちら ↓↓

レジーナクリニック

 

レジーナクリニックの評判

露出が多い服も流行してます。寒くなっても・・だからいつでも何かと気の抜けないムダ毛処理なんです。
なるべく高い効果のある脱毛を短時間にしたいという希望の方は医療脱毛を選ぶ方も多くなってきました。
今回ご紹介するレジーナクリニックはその安さから効果、サービスなど幅広い分野で大変評判のよい新しい医療脱毛クリニックです。
口コミを中心に実際の評判を確認します。

レジーナクリニックは大阪梅田や銀座店に店舗をもつ医療脱毛クリニックです。
医療脱毛としては相対的にとても安い・・・という点がとても注目されている医療脱毛機関です。 全身脱毛専門のクリニックとして知られていますがはじめのセットには顔、VIOは含まれていませんので注意が必要です。

レジーナクリニックが大評判!その理由は?

医療脱毛というと結構閑散とした内装で病院って感じがすることも多いようなのですが「レジーナクリニック」は関係者のお話からすると億を超えるお金と投じてラグジュアリーな点にも重きをおいて作られているそうでかなり贅沢に作られています。落ち着いた高級感ある雰囲気でリラックスしながら脱毛が出来るところが差別化の一つの点になるそうで。 後発組になるのですから他の施設とは差別化をはかりたいのだと思います。
また女性専用のサロンですので異性の目を気にすることなく脱毛ができまる事も重要です。 施術後はパウダールームでお化粧をして帰ることなども当然できます。

お値段が安い光脱毛、脱毛サロンが人気を博した今、価格が高くてなかなか手を出しづらい医療脱毛が注目されているのには理由があります。
ジーナクリニックには今までの医療脱毛のコモンセンスを壊すようないろんな作戦が取られています。

レジーナクリニックの4つのポイント

1 全身脱毛の格安コース

一般的には医療脱毛のデメリットとしては値段がかなり高いという点が一番問題になります。 そのために若い子たちは脱毛サロンの光脱毛のような低料金プランを選択して脱毛サロンが若い世代を始め人気となったわけです。
医療脱毛が高い・・・というイメージだけではなく確かに高いのです。
いろんなクリニックやその施術内容にもよりますが医療脱毛では全身脱毛で30万円以上はかかることが多く時には施術内容では100万円以上になる場合もあります。
注目のレジーナクリニックの全身脱毛はなんとびっくりの20万円以下です。
一度値段がすこし上がったようですがまた20万円以下になったようです。
他の医療脱毛、クリニックなどに比べても相当に安く10万円以上安いということもあり若い世代の方でも比較的に取り掛かりやすくなりました。

さらにセットの全身脱毛で26箇所を施術できるということです。 詳細は公式ホームページで確認してみてください。
うなじや首から始まって両腕、両ワキ、胸、お腹、背中、ヒップ、両脚などを幅広くカバーできるので脱毛箇所に偏りがなくなり満足な脱毛ができます!
しかし顔とVIOは脱毛に含まれてないので注意が必要です。
この部(顔・VIO脱毛)はもともとかなり特殊な部位ですので別料金でキチンとしてもらった方がよりよいと思います。 当然ですが、別料金の場合は割引などはありません。 公式ホームページではよくわからない場合もありますが、顔、VIO脱毛に関してはカウンセリングの時などに聞いた方がよいと思います。

2 レジーナクリニックでは2台のマシーンを使い分ける

レジーナクリニックの脱毛マシーン(正式に国から認可をもらっている医療用脱毛機械です) は従来のマシーンに加えて新しいマシーンが追加されてより効果的にはやく脱毛処置ができるように工夫されています。

まず従来のマシーンは日本で初めて薬事承認を取得して導入された「ジェントルレーズプロ」 (国からお墨付きを頂いている機械という事です)で安全に使えて確実、かつ早く脱毛効果をもたらすマシーンとして評判が高いものです。

ジェントルレーズプロではパルス波の照射時間を調整することで患者一人一人の肌質や毛質に調整した施術ができます。 つまり副作用は少なくなる傾向にあります。
また 「ダイナミッククーリングディバイス」 という冷却装置によって火傷をせず安全に使えるようになっています。 医療脱毛は肌への負担が多く施術後に肌が赤くなってしまうこともあるので心配だ・・・という方も多いです。
しかし火傷を軽減できる装置があることで安心して施術できるのでこの機械は評価が高いです。

レジーナクリニックで導入している2つ目のマシーンは 「ソプラノアイスプラチナム」 といって比較的新しい脱毛マシーンです。
原理を説明しますと、本来医療レーザーや光脱毛では毛のメラニン色素に反応するようにできています。 つまり黒い方が効果がでるのですが、日焼けをしていてると皮膚と毛との色の区別がつきにくい場合があります。 さらに毛がもともと薄い人などはメラニン色素に反応しにくいので脱毛の効果が低減する可能性があるわけです。 その点において、「ソプラノアイスプラチナム」 は広範囲に向けて弱いエネルギーを放射する蓄熱式のマシーンなので、日焼けをして皮膚が黒っぽい方にも毛が薄い人にも適用することができます。 あくまで比較すると有効だという事なので日焼けをしていても全く同じ効果がでる・・・というわけではありません。
注意事項はキチンとまもって安全に脱毛処置をしてもらうように気をつけましょう。

また 「ソプラノアイスプラチナム」 だと痛みがほとんどないというのもメリットの一つで、今までの医療レーザーとは違いかなり痛みは軽減されています。
新しい機械のため本当に今までの機械を同じような効果、脱毛効果が出るのか?という事を心配に思っている方がおられるようです。
この機会は蓄熱式のマシーンの中でも3つの波長を同時に照射し、毛根深くに光を届けることができる唯一のマシーンなので効果は十分に期待できます。 ただし当然ですが、個人差はあります。 今までの機械に比べてという意味になりますのでその点は注意してください。

3 最短8ヶ月しかかからない脱毛

脱毛には一般的にはかなり長い期間がかかります。 とくに光脱毛の場合、弱い照射になるので2年3年経たないと脱毛が終わらない、場合によっては(毛がかなり濃い、太い)終わらない場合もあるわけです。 さらに全コースを完了してもまだ毛が生えてくるという可能性はありえます。

レジーナクリニックは医療クリニックですので高い効果を上げられる医療脱毛を施術する機械を使用して最短8ヶ月(あくまで最短なので太い濃い毛の場合はもっとかかります)で脱毛を完了する場合もあるようです。 個人差や施術部位によって当然差はありますが脱毛サロンなど光脱毛などに比べると相当に時間は早いという事になります。

4 良心的で安心な無料サービス

レジーナクリニックの人気の最後のポイントは親切安心なサポート体制です。

1つ目は医師の診察があるという点です。 また医師の判断で必要とあれば実際に照射テストをして自分の肌に医療レーザーは合うのかの確認をしてもらえるという点です。
レジーナクリニックには一回お試しサービスというのはありませんが必要と医師が判断した場合は医療資格を持つスタッフの監督のもとお肌に悪影響がないかを確かめられます。

2つ目のポイントはレジーナクリニックでは医師が必要と判断した場合は施術費用以外の追加費用が一切かからないということです。
他のクリニックでは追加の処置その他で別途料金がかかることもあり最初に聞いていた料金とかけ離れた料金になる場合もあります。

レジーナクリニックでは初診料・再診料、カウンセリング料、テスト照射、治療薬、処置料金、剃毛料金、アフターケアクリーム、予約キャンセル料などと、医師が判断した場合の追加照射も全て無料です! 最初の施術費用のみで施術が受けられますので費用増加の不安がありません。安心ですね。

3つ目のポイントは予約システムについてです。 脱毛サロンは2ヶ月に1回のペースで通うことが多いのですが1回予約が取れないとさらに先伸ばしになってしまう可能性があります。実際には3か月後の施術になってしまったりする事が多いようです。
レジーナクリニックではオリジナルな予約システムによって予約が取れるようなシステムがありますし(オンライン化しているためのようです)、夜も最後の時間が21時までなので仕事をしている人でもかなり通いやすくなっています。

 

レジーナクリニック公式ページはこちら ↓↓

レジーナクリニック

-レジーナクリニック

Copyright© 福岡天神・レジーナクリニック口コミ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.